マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

長蛇の列

2021-10-28 10:34:33 | ウォーキング

やっと投票のハガキが来たのでさっそくウォークを兼ねて区役所へ行った

そして、驚いた

チョッ長蛇の列、役所の中をくねくね尻尾が見えない

投票に参加するようになって、お初かも・・・

投票に訪れた人達は一応に皆「オー」と驚いていた

案内をする職員の人に「なんで」と聞くとやはり葉書の発送が遅かった

からだと申し訳なさそうに説明していた  ヤレヤレ

 

 

10/25のウォーク

八幡川沿いにある娯楽施設

ボーリング・食事・ゴルフの打ちっぱなし・卓球・ビリヤードなどがある

施設の側の川沿いは川べりでたのしめるスペースもある

今までも幾度となく側を歩いているが、この光景は初めて気づいた

シラサギの糞でばっちくなっているでは有馬温泉

サギのスイートホームになっているようで、その時は4羽とまってた

一羽は川面に姿を映してたたずんでいた

糞が無ければ美しいんですけどねぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票 | トップ | 加山雄三さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事