走れ!!!弾丸ヨーキーズ

お転婆で可愛いヨーキー達との楽しく可笑しい日常を綴ったブログです。

怒れないんだよね~~

2010-01-08 00:07:53 | ワンコ日常
チョコがみなさんに御礼を言いたいそうです・・





チョッちゃん、よかったね~。みんな優しいメッセージだったもんね




そんでね、、、タイトルの何が怒れないのかっていうと・・・




小さなプリンス、ユウ太君のことですわ・・

なんせ、ユウたん可愛いもんで ←親ばか専務ですからね、これくらいの発言は当たり前だのクラッカー あ、、古過ぎて通じませんね(大汗


先日赤レンガのまりぃさんのお店でキャロ用に温かそうなかわいい
フリースのお洋服を購入しました。。

買ったとこのおさしんがないので・・


※ まるぽこ母さんお写真拝借

背中のアクセントのお花モチーフが可愛いでしょ

なのに~~~な~ぜ~~~





ユウ太、食いちぎってしまいました

せっかくの可愛いお洋服だったのに~~~
でもね、、、ワタクシ、怒れないのよ。。
孫のユウ太が可愛くて可愛くて本気で怒れないの(爆

一度、粗相して思いっきり怒ったら、しばらくバァバによりつかなくって

そのかなしい事、かなしい事

こんな思いをするくらいなら、多少の事では怒らない!!と
強く心に誓ったのでした(爆

んで、子供の不始末の責任は親に取らせないとねって事で

キャロママからまりぃまむさんに、お詫びのお言葉を・・・






そうだよ、キャロちゃんからよ~くユウ太に言っておきなさい


しっかし男の子って懐っこいもんなんだね
バァバはユウたんに完全にノックアウトくらってます




↓ここをクリック!ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

いつもありがとです。ポチッと1票お願いしまっす!!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら、かわいいいたずら! (紫游)
2010-01-08 06:34:20
ゆうたん、えへって、そんな顔されたら
誰も怒れませんよ。
しょうがないなぁ、罰として
兵庫に島流しの刑にします!!

返信する
Unknown (ロビンまま)
2010-01-08 08:10:52
ぶwww
しょうがないねえ~
ってか、うちのジャスミン本気で怒られても全然動じないんですが…
それもいかがなものかと…
相変わらずの粗相三昧…
返信する
Unknown (莉音ママ)
2010-01-08 10:25:07
こんにちは!
「孫の様にかわいい」
解るわ~いつも友達に言ってますの。。
みんなワンコを飼っていないから、呆れています
「一度、粗相して思いっきり怒ったら、しばらくバァバによりつかなくって」
↑心愛を迎えた時、、莉音の様に我儘な子になったら又大変と思い
キツく叱る事多々。。
はい!私を見ると逃げてました

キャロちゃん!
水玉のお洋服似合ってる
返信する
Unknown (シルマママ)
2010-01-08 11:30:54
チョコちゃん、お耳ペッタンコで甘えた顔してる~
可愛いなぁ~
そんな優しいチョコちゃんが大好きよ

ユウた~ん
そんなお顔で見られちゃったら怒れる人いないよぉ~

仕方ないよねぇ~
「なぜならそこにガジガジしたい物があったから」
だもんね
おリボンは蝶結びでも可愛いですよ(きっと


メール送りましたので確認おねがいしま~す
返信する
Unknown (えこりん♪)
2010-01-08 16:20:02
チョコちゃん、パピーパワーにたじたじなんでしょうかね。やさしいチョコちゃん大好きです♪
あはは(笑)
ユウたん可愛いですもんね~
目に入れても痛くないっていうのはこのことですね!
ありゃりゃ~~
寄り付かれなくなったら悲しいですよね。
んま、うちは飼い主は私だけなので(激爆)
返信する
Unknown (mjcks526)
2010-01-08 16:41:57
こんにちは。ドキドキの初コメですww
過去のブログも見させていただきました~♪
キャロちゃんお母さんだったんですね!それも5わん!!

我が家のすももも2回出産してるんですが、合わせても3わん・・・
5わんなんて羨ましいです~~~!

遼君、ジャスミンちゃん、MOMOちゃんはお友達のご家族になったんですね♪
そういうのって・・・会う楽しみとか出来ていいですよね♪

チョコちゃん、ジュリちゃん、ユウ太くんに会うのも凄く楽しみです~~♪
どうぞよろしくお願いします。

って全然関係のないこと書いちゃいましたね。


チョコちゃん「じこしゅちょー」しなくたって、とっても可愛いから充分目立つわよん~♪
返信する
仕方ないね (まるぽこの母)
2010-01-08 17:32:55
ワンポイントのおリボンが・・・
でも、怒れない。
また寄り付かなくなったらと思うと、躊躇しますよね。
わかります
でも、それは可愛いが故だけに許されること。
たとえ、ママを踏み台にしても・・・
そんなユウ太君が羨ましいです。

とっても可愛いぽこの写真を載せてくれて、ありがとうございます。
チョコちゃんのちゃんちゃんこ姿も可愛いわ
返信する
Unknown (ももんたママ)
2010-01-08 22:14:41
こんばんは

うわ~っ  わかるわぁ
キャロチョコさんのお気持ちが(*^m^*) ムフッ
かわいいっしょ~
女の子は案外ドライで自立しちゃうんだけど
男の子はね、いつまでも甘えん坊で可愛いの
同じだわぁ~

お洋服のおリボン・・・お気の毒・・・(゜ー゜;Aアセアセ・・・
うちはケープについてた偽真珠を食いちぎって
食べちゃった子がいました・・・。
次の日のウンPで発覚
悪戯したい時期なのよね、ちょうど(*^m^*) ムフッ

返信する
かわいいお洋服ね。 (るいこ)
2010-01-09 20:53:35
おされ!
レースとかりぼんとか女の子は弱いよね。
パパさん、わんちゃんに人気ね。
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-01-09 23:45:54
怒れない!怒れない!私も怒れない^^;;
すっごくわかるぅ~。
ウチなんて、本気で怒るわけじゃないけど、おこったフリしただけで、
胸が痛んで、『さっきはごめんね』 って何回も謝っちゃいますもん(≧∇≦)
私達夫婦だけでなく、両親なんか私が怒ると泣いてるんですよ。
本当に大バカですよ( ´艸`)プププ

ユウたんの可愛いお顔見たら、起こる気になんてなれないですよ~。
返信する

コメントを投稿