走れ!!!弾丸ヨーキーズ

お転婆で可愛いヨーキー達との楽しく可笑しい日常を綴ったブログです。

VIVA!かに鍋v^^v

2010-01-03 22:15:31 | お出かけ・ワンコ編
せっかくみた初夢の内容を起きたら忘れてたキャロチョコでっす!!!


”ナッツ君快気祝いオフ会”のおしらせはこちら  です。




今年一発目の記事はワタクシらしく食べ物のお話

え~~っと、去年の話・・
12月30日 忘年会におよばれしてきました

おともは、、パパと・・だれにしようかなぁ~~



”ジュッたんでしゅか??” ジュッたんは今日お腹がゆるいでしょ・・



”ボク、ユウたんでしゅか??” ユウたんはブゥブゥのるのきらいでしょ?・・



”ふふふ・・あたしでしゅね!ママ!!” そうだね、チョっちゃんだね^^

”だってまるぽこのおばちゃんのおうちでしょ?
  チョっちゃん、ぜったいいくも~~ん!!!”

そう、まるぽこ母さんにお呼ばれしたのでありました!
今年は母ちゃんにはほんとにお世話になったもんね~
キャロとチョコのトリミングがあったので遅くなってしまいましたが、

うかがうと、そこには夢のような光景・・


あたしの大好きなはんぺんの柚子胡椒、マヨネーズ和え。。
これ、だ~~~いすき


まるぽこ母さん特製のローストビーフ
うひゃ~お肉だ!!!!


大根のステーキベーコン巻他オードブル


油揚げの納豆包み!パパの好物


お~ほっほっほっほっ アワビのお刺身で御座います


RICAママさんとRICAちゃんとご一緒でした!

ってことは・・・



そう、MOMOちゃんも一緒でした!
ジィジとバァバを覚えてくれてたね 嬉しかったよぅ

一通り食べたところで堂々の登場




いらないけど、野菜もついてたよ!





身がたっぷり詰まっててむちゃくちゃおいしかったよ
あたしは話しかけられても”今、声かけんなよ”オーラ出しまくりで
ひたすら、ただひたすら食べておりました。
ま、いつものメンバーなんで話しかけても、”あっしまった!”
ってな感じでスルーしてくれたんで

いつもはそんなに食べないパパも結構必死で食べちょりました

”相変わらず、よくたべるでつね、おばちゃん。。byぽこ”


”今日はおじちゃんもよくたべるでつね。。byとわ”



”ママ、おいしいでしゅか??byチョコ”
だからチョっちゃん、話しかけないでよ~~

かわいい、かわいいワンちゃんズのおさしんがことごとく
ブレております だって食べるの夢中でワンコの写真はついでに撮るモードだったから~~





おもちゃ大好きRICAちゃん。。

食べるだけ食べてお土産までもらって帰ってきました。
おいしい忘年会をありがとう
すみません。。ありがとうまるぽこ母ちゃん







留守番組は、兄弟仲良くねんねして待っててくれました





↓ここをクリック!ランキングに参加してます!!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村
ポチっと1票お願いしまっす!!!



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (紫游)
2010-01-04 04:45:56
キャロチョコさん、心臓大丈夫ですか?
食べすぎ、飲みすぎはだめですよ。
って、お正月にそれは酷でした。
大家族で始めてのお正月でしたね。
ジュリたんには会ったことがないので
今年会えるといいね。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (リサママ)
2010-01-04 10:03:00
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

キャロチョコさん体調はいかがですか?
そろそろお仕事も始まる頃でしょうか。。。
あまり無理されませんようご自愛くださいね。

ま~豪華な忘年会ですか!
あれもこれもどれも美味しそうなものばかり~
羨ましいかぎりですぅ。

オフ会ですが難しそうです
せっかくお誘いいただいたのにすみません
これに懲りずまた誘ってくださいね。
返信する
Unknown (ロビン)
2010-01-04 11:45:51
可愛い年賀状ありがとうございました。
今年我が家は喪中のため年賀状でのご挨拶を遠慮させていただきましたが、やはりいただくとうれしいものですね。

お互い暴飲暴食に注意ということで今年1年元気に過ごしてたくさん遊びましょう!

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

返信する
あけましておめでとうございます (えみう)
2010-01-04 12:56:15
体調はいかがですか?
発作が起こりました..って記事を読んだ瞬間
こちらの心臓が止まりそうでしたよ!
年末の豪華な食事に体が「食べちゃダメ」って
信号を出したのかも!?
くれぐれもお大事にされてくださいね
今年もよろしくお願いします
P.S.ユウ太くん、お年賀ありがとう♪
返信する
こんにちは! (えこりん♪)
2010-01-04 15:49:19
あけましておめでとうございます♪
ご訪問遅くなりました!
すご~~い!!!
特製カニ鍋??
それにも負けてないサイドメニュー(笑)
キャロチョコさんの食べっぷりが目に浮かびます( *^艸^)プププ
お正月に食べなくていつ食べる!!
カニ鍋のラストは雑炊かしらん~
あー。私がお腹空いてきました(爆)
今年もどうぞよろしくお願いします。
オフ会楽しみにしていまーす!!
返信する
今年もよろしくね (まるぽこの母)
2010-01-04 17:06:42
暮れの忙しい中駆けつけて下さり、ありがとうございました。
年納めにチョコちゃんに会えて、最高でした。
翌日、発作が起きたとのこと、無理をさせてしまったようですね
ごめんなさいね。
ローストビーフがいけなかったかしら
それとも、牡蠣がなかったからイライラしちゃったかしら
お互い無理の効かないお年頃、ゆっくり行きましょうね。
因みに、ローストビーフは母ちゃん作ではありません
作れるはずもなく、買いました。
MOMOちゃん、しっかりじぃじとばぁばを覚えているんですね。
びっくりしました。

可愛い年賀状が届きました。
聞くに聞けなかったパパさんのお名前、しっかり覚えました
今年も可愛い3匹と仲良くして下さいね。
返信する
Unknown (シルマママ)
2010-01-04 19:54:09
あけましておめでとうございます♪
そして可愛い年賀状、ありがとうございました
今年もよろしくお願いします

年末は美味しい忘年会にお呼ばれされたんですねぇ~
お腹一杯の今見てもヨダレが出てきそうですよ

今回のお供はチョコちゃんだったんですねぇ~
チョコちゃんも以前は犬ミシラーだったとは!!
ここまで慣れてるチョコちゃんを見て、私もズズに期待できます

あーーー!
早くみんなに会いたいです♪
返信する
紫ゆうさんへ (キャロチョコ)
2010-01-04 20:04:00
遠いガーナの空へ、明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ
しゆうさんのユウ太は毎日元気に過ごしておりますよ
益々甘ったれで可愛くなっております
ほんとに真っ黒だったジュリもだいぶヨーキーらしくなりましたので、帰国の機会があれば是非抱っこして下さいませ♪
今年も宜しくお願いします。
ご実家にはユウタンドアップの年賀状送りましたからお楽しみに
返信する
リサママさんへ (キャロチョコ)
2010-01-04 20:10:56
明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ
昨年はほんと、お世話になりっぱなしでありがとうございました
今年はトリミングでお世話になると思いますのでどうぞ宜しくお願い致します
オフ会は多分今年もちょこちょこやると思いますのでまたの機会にね~
返信する
ロビンままへ (キャロチョコ)
2010-01-04 20:45:04
うっかり出してしまってというか、すっかり忘れてまして、新年早々すまんこってす
今年はねぇ、タイ料理のお店に案内してほしいで~す(*⌒▽⌒*)
本年も宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿