走れ!!!弾丸ヨーキーズ

お転婆で可愛いヨーキー達との楽しく可笑しい日常を綴ったブログです。

☆ 謹賀新年 ☆

2010-01-01 19:24:48 | お出かけ・ワンコ編


皆様、新年あけましておめでとうございまっす!!!


よいお天気に恵まれ、新しい年のスタートとなりましたね^^




たとえ、二人しか食べなくっても(ってか、パパはほとんど食べないので

実質はワタクシ1人・・)おせちだけはきちんと用意しました!

ってか、煮物だけ作ってあとは全部詰めただけ・・


ちなみにおせちで一番好きなのはね、伊達巻で~す!





ホンとなら、全員のおさしんを載せてご挨拶したいとこなんですが・・


大晦日の夜に、退院後初の発作が起きてしまいました
ニトロペンを2錠のんでおさまりましたが、
ちょっとのんびりペースにしようかと思います。

皆さんの所へのご訪問もゆっくりになってしまうかもしれませんが
お許しくださいませ。。

かわいい年賀状も沢山いただきましたよ
ありがとうございました!ウチのは、ちゃんと届いたかな




※ コメント欄はとじさせて頂きました。スミマセン・・

↓ここをクリック!ランキングに参加してます!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村
ポチっとおねがいしまっす!!!




最新の画像もっと見る