走れ!!!弾丸ヨーキーズ

お転婆で可愛いヨーキー達との楽しく可笑しい日常を綴ったブログです。

姉妹愛かね~~^^

2011-10-22 00:01:15 | ワンコ日常


掃除機かけたり、床拭き掃除したり、


宅急便がきたり、玄関のお掃除~~なんて時には


仕切りをたてて1ヶ所に押し込まれるキャロッズ。。








どんなシュチュエーションでも、ユウ太はいつも、ビリっケツで


後ろのほうにひっそりいます! (←我が家の男性気質





レデーィス軍団は、争うように手前に陣取ります^^


ママが写真撮ってたりする時はたいてい、チョコが最も前かな

待ちくたびれたりすると、チョコねーちゃんが

ジュリ太郎を呼んで・・・










いつもチョコねーちゃんに遊んでもらってるジュリ太郎は


たまにチョコねーちゃんの言う事聞いてお仕事します(爆



 おまけ 


先日、莉音ママさんにお会いした時に使ってるのを見て



ハンドストラップっていうの?右手で支えるやつ。革製でいい感じにフィット!

なんでも、形から入るキャロチョコ!

これで、腕もあがるのか(爆

ちなみに、こんなんも買っちゃった。。




カメラのケース。 望遠レンズとか、短焦点レンズとか買ったけど、

結局使うレンズは、標準のばっかだよね(汗

てことで、コンパクトなケースを買っちゃったよ~~



ヨーキーランキング参加中
ポチっと押してね♪ 応援よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 いつも見に来てくれてありがと~~ 




最新の画像もっと見る