走れ!!!弾丸ヨーキーズ

お転婆で可愛いヨーキー達との楽しく可笑しい日常を綴ったブログです。

可愛いおリボンなのに;;

2013-12-24 20:00:09 | ワンコ日常

今日は先日購入したJewel Dogsさんのおリボンをつけたキャロッズを

撮影したので、アップしますが・・・

 

どうも上手に写真が撮れない!!!!!

焦点が合って無くって、、

ワンコの顔も可愛く、そしておリボンもキレイに写るってのが、至難の業だよ;;

 

前回、アリンちゃんと遊んだ時にね、

撮影料(おやつ)をアリンパパさんが払ってたから、

真似してみたわけさ!

が・・・・・・・・

ウチの場合、外野が大張りきりになっちゃって、出てくる出てくる(笑

 

撮影後には、どっと疲れが(笑

では、こんな出来でも見てもらいましょ。。

まずは、何をどうやっても可愛いユウ太から(爆

 

 

 

おリボンはキャロちゃん用と自分用に買ったのですがね、、、

 

 

 

 

 

 

 

ひん曲がってるし(大汗

 

 

 

 

 

 

 

ううむ・・にあうのぅ。。

今、ユウ太はトップは短くしてるけど、伸ばそうかな。。

 

 

 

 

 

 

これは、ジュッたんのじゃ、ないかんね(汗

にあいまつか?って聞かないのよ^^

 

この柄のおリボンはキャロ用と、ママ用(クリップ式になってて、ヘア以外にも使えます)のお揃い^^

 

 

 

 

 

チョっちゃんも片耳だけ方式は可愛いかもね!

 

そして、肝心のキャロちゃんですが、今日はなんだか、ぼんやり顔になってる;;

 

 

 

ああ、ほけ~~~って顔だわ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬは! 今日のキャロちゃんはピンボケ顔だからもう一回撮ろうね

 

 

 

 

 

 おまけ 

 

 

パパへのクリスマスプレゼント♪

50代のおっさんなのに、大喜びしてた(爆

 

 

 

 いつも見に来てくれてありがと~~ 


ヨーキーランキング参加中
ポチっと押してね 応援よろしくです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 


最新の画像もっと見る