走れ!!!弾丸ヨーキーズ

お転婆で可愛いヨーキー達との楽しく可笑しい日常を綴ったブログです。

ジュリ太郎からのクレーム♪

2012-07-03 00:01:00 | ワンコ日常



皆さんは、マックで(マクドナルド)一番何が好き??


キャロチョコさんはもちろん、「ビッグマックでしょ?」って思った方、はずれ~~(笑


アタクシはね、一番好きなの、アップルパイなんですYO!


絶対食べる好物でして、出来たてを食べるとあまりの熱さで、


上唇たらこになっちゃうこと多々あり!なんだけど、おいしいんだよね。。


安っぽい生地の味もLOVE



さてさて、先日の記事で寝癖ジュリ太郎をアップしましたところ、


ジュッたんから、バァバにクレームが来ました(苦笑



「ジュッタンのかわいいおかおものせてほしいでつ~~」だってwww


一生懸命訴えるので、寝癖なしで可愛く撮れてるお写真を!






これなら、どう?ジュリーマウス顔が撮れてるかな?^^


でもね、ジュリ太郎よ、バァバがそんなに優しいと思うかい?


やっぱりお笑い顔も載せちゃうYO!


チョコねぇちゃんが一生懸命遊んでるたまごちゃんを横からかっぱらい、


バァバに「おねぇちゃんに、返しなさい!!!」と怒られ、それでも


返したくないとむくれてるジュリ太郎^^






いつまでも返さず、「いい加減にしなさいぃーーー」とさらに怒鳴られ、





かえそうかな~~~どうしようかな~~と悩み始めたジュリ太郎!



ジュッたん、お前はどんな変顔でも、可愛いんだよ







 いつも見に来てくれてありがと~~ 


ヨーキーランキング参加中


ポチっと押してね 応援よろしくです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

コメント欄はお休みさせて頂いております。



最新の画像もっと見る