アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

師走十二月の風景  年末商戦  東京築地  ③

2007年12月30日 | スナップ

メイン道路に面して店が続く「しんぜき通り」、東京中心地に似合わぬ雑然とした店構え、飾らぬ昔ながらの庶民性を感じさせる


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッシュアワー並み ()
2007-12-31 00:17:39
すごい人出ですね。
友人が20日ごろ買い物に行って次に27日ごろ行ったら
同じお店で同じ物がグーンと値上がりしていたそうです。
近年お正月を温泉で過ごしますので行っていませんが
この年になると、もうこの雑踏の中に入る気がしなくなりました。
返信する
築地市場 (山小屋)
2007-12-31 06:37:11
どのくらいの人がでているのでしょう?
すごい人ですね。
でもアメ横には適わないようです。

築地市場は移転の問題で揺れています。
広いところに行けばよいと思うのですが、いろんな問題があるようです。

市場は買わなくても見て歩くだけでも楽しいものですね。
特に外国の市場はそこの土地の台所がよくわかります。
私はいつも普段通りの新年を過ごしています。
返信する
ご挨拶 (中国迷爺爺)
2007-12-31 15:18:34
 この1年間、素晴らしい写真を楽しませていただきました。有難うございました。
 奥様やご家族ともども良いお年をお迎えになり、来年はいっそうお元気でお過ごしください。
返信する

コメントを投稿