アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

ジオラマ(情景模型) 精巧な戦争情景

2010年05月28日 | ホビーショー

モデラーズクラブの作品より、第二次世界大戦で連合軍の戦車や建物を破壊する独軍兵、実にリアルな芸術品

ジオラマ制作 → http://doraku.asahi.com/kiwameru/okeiko/070919.html

★★ 土・日はお休みします ★★


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦争情景 ()
2010-05-28 06:18:37
ジオラマにはどうして戦争情景が多いのでしょうね。
常々そう思っています。決して夢は与えませんね。

眼を患い、これが最後のカキコになってしまうかもしれません。

返信する
ジオラマ (ひろし爺1840)
2010-05-28 09:08:01
お早う御座います!
五百羅漢庭園に閲覧コメントを頂き有難う御座います。
今朝は大聖院に安置して有る仏像を投稿していますのでご鑑賞にお越し下さい!お待ちしています!

リアルなジオラマで本物のようですね。
破壊された建物が現実感を出してますね。
↓のヘリコプターも最近は長時間飛ぶ様になったのだそ~ですね!
小生、憧れのオモチャで~す!

それではまた月曜日に!・・・
返信する
こんにちは~ (れんげ)
2010-05-28 13:22:46
ジオラマ・・凄くそっくりに出来ていますね。
人形が動き出しそうです。
返信する
プラモ (小肥り)
2010-05-28 13:48:31
映画俳優の石坂浩二氏が仲間を集めて
「ろうがんず」というプラモデルグループを
作って、ずいぶん活動してるそうですね。
作品展などやってるそうです。
まだ見てませんけど・・・
返信する
ジオラマ (うみ)
2010-05-28 15:28:21
こんにちは
これもプラモデル? すごい光景ですね
戦争体験 してませんが? 映画やテレビを 見てるようですね・・・・・
アコードさん頂いたのに お返事できなく ごめんなさい やはり 直ったと思っていたが どうも メールが うまく作動しません
5月31日まで 待って見て 又新しく メールアドレス 変えてみます。
見る事はできるのですが 送信が出来ません
どこかで 混戦してるようです。
返信する
Unknown (nakamura)
2010-05-29 06:58:49
おはようございます。

毎年、戦争物は人気のようです。
返信する
ジオラマと言えば (地理佐渡..)
2010-05-29 13:43:24
こんにちは。

やはり戦車を中心とした風景でしょう。
子供の頃はウォーターラインシリーズや
戦闘機ばかり作っていましたが、戦車も
のが好きな仲間はこんな風景を作るんだ
と言って頑張っていました。
返信する
こんばんは~! (tomo)
2010-05-30 21:42:19
ジオラマ凄く良く出来ていますね!
破壊された建物が、余りにもリアルで怖いくらいですね!
返信する

コメントを投稿