ある鳥使いの軌跡

ポケモンのプレイ日記・情報です

バトン?

2009年04月09日 | その他いろいろ
■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
整理しないとなぁ

【2】OSは何?
XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分専用

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
デフォルトのもの

【5】壁紙は頻繁に変える?
昔は森とか湖とかの写真をフリーサイトからいただいてましたが
少しでも軽くするためにデフォのものに。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数える気もおきませんねw

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分専用だし別に・・・

【8】何かこだわりはある?
んーとくにはないですけど

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?
もうすこし整理する気を起こしたほうがよかった?w

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
リンク先がないので私からはありませんw

前やっていたゲームとかのアイコンなどが
そのままになってますね。
やる可能性のあるものだけ残して消さないとなぁ

最新の画像もっと見る