ある鳥使いの軌跡

ポケモンのプレイ日記・情報です

ミルちゃんといっしょ3

2009年03月29日 | バトルフロンティア
今回の私は
固いだけがとりえの エルナ(むどー)と
これまたサファイア時代の ルンパッパです。
ルンパはサファイア時代でも、そこそこ安定します

ミルちゃんは
ブーバーン だいもんじがとくい
ナッシー ソーラービームがとくい

晴れパ?
3週目がんばります

1回戦
ワカシャモ・パルシェン  エレブー・グライガー
やっぱエルナじゃきついかなw

2回戦
サマヨール・トロピウス  ヨルノズク・ラッタ
被害なく勝利。

3回戦
モルフォン・マンタイン  ペルシアン・ブーバー
ペルシアン、ブーバーンにねこだまし。残念やけど。
ブーバーンがマンタインにやられるも勝利

4回戦
ラッタ・オクタン  エビワラー・ガバイト
ブーバーンが3連続攻撃を外してる間に
こちらは3体もマヒさせられる。
そしてエルナ・ブーバーンが倒されるが、残り2体でなんとか。
マヒまきはこわいですね

5回戦
ウソッキー・ジーランス  ブニャット・ワカシャモ
ブーバーンだけ落ち。
外さなきゃ強いねぇ

6回戦
カポエラー・ウソッキー  シザリガー・ネオラント
シザリガーの先制のつめで、ブーバーンが落とされる。
さらに、シザークロスでナッシーも一撃。
2:1で集中狙いされ、エルナも落ち。
ルンパッパがなんとか、シザリガー・カポエラーを落とし
ネオラントのメロメローとんぼ返りにもたえ、勝利。
えらいぞルンパッパ。

7回戦
ウインディ・ムウマージ  ウツボット・
ウインディの先制炎の牙。エルナヤケド
ムウマージのパワージェム!ブーバーンに半分のダメージ。
ブーバーンのだいもんじ! ムウマージ残る
ああ、もうだめだなw

その後は、ムウマージでブーバーンが落ち。
ムウマージを落とすも、ウツボットのヘドロ爆弾で
ナッシーが残り赤に。さらに、ナッシーのサイコキネシスが
ウツボットのウタンの実で、残る。
そして2VS1になってふるぼっこで終了。

残念、ミルちゃんは記録3週目の最後でした。
コッチのメンバーのせいもあるかもだけどw
次回からはコッチのメンバーを固定にしようかな?


最新の画像もっと見る