ある鳥使いの軌跡

ポケモンのプレイ日記・情報です

シルバープレイ6

2009年09月18日 | シルバープレイ
ついに四天王です
レベル41で挑戦!

・・・

イツキで全滅。
あいてのネイティオがあやしいかぜで能力上がって
フルボッコにされました。
くそお レベルあげよう。

45で挑戦。
イツキ:敵はやい・・・4匹倒される
しかも回復かって来るの忘れたので7つしかげんきのかけらがない
どうしよう・・・
しかし相手はきゅうしょにあたりすぎですね
やられたのはほとんどそれ。ひどい
キョウ:相性的にコイツは大丈夫だった
でも1匹きゅうしょで落とされた。ひどい
シバ:相性的に余裕にみえるが
相手が岩雪崩やってくるので実は余裕じゃない。
残ったのは1羽だった。げんきのかけらがもうない
ムリダロw
カリン:みちづれとか・・・子供なかすきか
ブラッキーはかたいしきゅうしょでまた倒されるし・・・
ひぞうのげんきのかたまりもここでなくなる。
どう考えてもレベルあげてやり直しデスネ。
どうせリセットだし気楽に行きましょう
ワタル:せんぱつギャラのこおりの牙でレイコダウン。
うう・・・
そして、プテラ。こいつわすれてたー!
いわなだれで全滅。無理。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんぺゐ)
2009-09-19 23:40:29
ようやくルギアゲットしました;
もう遅いかもですがムドーはフスベの下の草むらに出ましたよ~。
1匹捕まえてみたらいい性格だったのでそのまま使う事にしました。
返信する
Unknown (かぜの)
2009-09-20 00:42:15
ルギアゲットおめでとうございます。
ムドーはやっぱりそこですよね
スプレーやってもでなかったので
場所が変わったのかと思いましたが
もう一度試したところ、出現しました
単に出にくかっただけみたいですね
情報ありがとうございました。
返信する