ある鳥使いの軌跡

ポケモンのプレイ日記・情報です

シルバー・仲間がそろったよ。

2009年09月20日 | シルバープレイ
じゅんぺいさんの情報からエアームドを捕まえました

エアームド アキラ♂ いじっぱり
9がつ20にち 45ばんどうろで27のときにであった
ちのけがおおい
元ネタ:一度クリア後の裏ルートのパートナー
曲も表とはかわっていてかっこE!
特にマンモン戦はやばい。かっこいい。

ついに6羽そろいました!
おさらいに、6羽紹介します

ピジョット♀ ユミ しんちょう
おんがえし・フェザーダンス・つばさでうつ・でんこうせっか
コメント:おんがえしを覚えさせて主力のユミさん。
バランスの取れた能力が自慢です

オニドリル♂ チャーリー いじっぱり
つばめがえし・ダメおし・オウムがえし・ひみつのちから
コメント:すばやさNO1 逆に言うとチャーリーが抜かれたら終わる
一致ひみつのちからでマヒを撒いたりもできる。

ヨルノズク♀  レイコ  おっとり
リフレクター・さいみんじゅつ・じんつうりき・エアスラッシュ
コメント:とくぼうが高く、でんきもぎりぎり耐えたりできる。
リフレクで物理もそこそこできて、ゲット用にさいみんもできる。芸達者

ネイティオ♀ アキコ  ひかえめ
シャドーボール・めざめるパワー・あやしいひかり・そらをとぶ
コメント:めざぱは草。ほぼイシツブテ系ピンポイント。
はやく一致のサイキネがほしいところ。そらをとぶは・・・

デリバード♂ リュウイチ やんちゃ
プレゼント・ふぶき・ついばむ
コメント:だってプレゼントしか覚えないんだもん。
ふぶきをよく外す。でもかわいいから許す

エアームド♂ アキラ いじっぱり
こうそくいどう・みだれづき・フェイント・つばめがえし
コメント:まともな技がなかったのでつばめがえしを覚えさせる
どうでもいいけどあくのはどう覚えるけどとくこうが・・・
レベルあげればつじぎりとか覚えるのでいけそうだ。

あとは全員50まであげて、リーグにりべんじですね。
アキラがまだはいったばかりなのでしばらくかかりそう・・・

ここでお知らせです。
よくわかんない企画・GTS交換プレゼントです。
GTSで私の大好きなポケモンを流します。
そのポケモンにメールを持たせますので
メールの内容、あなたのゲーム内名・IDを記載してくださると
素敵なプレゼントがあたります。(?)
先着2名様。報告があるまでは不定期にポケモンを流します
こちらはホーホー・10いじょうであずけます。

こちらの流すポケモンのヒント
パーティのうちのどれかと同じポケモンです
名前は らっちゃん にします。

最新の画像もっと見る