ある鳥使いの軌跡

ポケモンのプレイ日記・情報です

鳥のみでクリアする イン ファイアレッド2

2009年04月28日 | ポケモン関連
カスミクリアまでです。

レベルが上がりすぎてる気がするので
なるべく野性は逃げつつ、トレーナーを倒し
ポケモンもそこそこゲットしつつハナダシティへ。

ゴールデンブリッジをクリアし、ハナダジムへ。
ここで二匹のレベルは24
進化しちゃってます。

技は、グルベルが
でんこうせっか すなかけ かぜおこし どろぼう
技マシンを使ってみました★

セレナは、
つつく おいうち にらみつける ひみつのちから
おいうちやどろぼうのおかげで岩も少しラクに。

1人目:カイパンやろうのヨウヘイ
1匹目タッツーLv16
レベル差があるのでラクに倒す
2匹目シェルダーLv16
さすがに固かったけど、ひみつのちから2発。

2人目:ピクニックガールのコズエ
トサキントLv19
経験値にしかみえないの。

ジムリーダーカスミ
1匹目 ヒトデマンLv18
ひみつのちから1発!

スターミー Lv21
ひみつのちからを当てても、1発で半分程度。
じこさいせいとかしたけど、2回目できゅうしょにあたりKO

やっぱりラクでした。

次の町で待望の新しい仲間ゲット。
オニスズメと交換で、カモネギが手に入ります。

カモネギ Lv3 名前:じんすけ
いじっぱりなせいかく、つうしんこうかんによってであった。

いじっぱりとかあたりっぽい~
じんすけがんばってくれ!

おまけ レベル25になったので能力をメモ
グルベル(ピジョット)
HP  70
こう  36
ぼう  39
とくこ 34
とくぼ 31
すば  46
メモ:バランスのいい能力ですね。

セレナ(オニドリル)
HP  73
こう  54
ぼう  38
とくこ 36
とくぼ 37
すば  70
メモ:物理主力でがんばります。

最新の画像もっと見る