ある鳥使いの軌跡

ポケモンのプレイ日記・情報です

パートナーは誰だ? マイの巻

2009年04月06日 | バトルフロンティア
マルチバトルで、COMのキャラと組み、
誰が一番進めるかという企画です。

こちらのメンバー固定
レジーナ(ドンカラス)とパメラ(ムクホーク)で行きます。
負けるまでやります。
ミルちゃん・ゲンさんもこちらのメンバー固定で
やりなおしますが、今回はマイさんです

1週目のマイさんは
なみのりのフローゼル・フレアドライブのウインディ
フローゼルなみのり使わずずっときあいだま。
7戦目で一回 あまごいとか、意味ないことしてたけど
こちらは1回もやられることなくクリア。ウインディ見たかった。

2週目のマイさんは
サイコキネシスのフーディン・かみなりのキバのライコウ
フーディンさん普通にせめて欲しかったなぁ、みらいよちは・・・
それでもお互いの先頭どちらかがやられるくらいでらくらくクリア。

3週目のマイさんは
かみなりのライコウとサイコキネシスのフーディン あれ?w
かみなりの命中率が異常、恐ろしいくらい当てる。
7戦目・ついに ボーマンダ・ハピナスが登場
しかし、かみなりクオリティのマイさんを止める事は不可能。
最後に雨乞いとかまたやってたけど、ライコウ一度もやられずクリア
というか敵がコッチばっか狙いすぎw

4週目のマイさんは
ライコウとフーディンって、それしかいないの?w
またでるか、マイさんのかみなりクオリティ!
1戦目あまごいして1発でやられるライコウ。行き先不安です。
てきが でんきとか鋼とか、明らかに鳥をいじめにきてるw
それでもクリア!マイさんつよーい

5週目のマイさんは
シザークロスのカイロスとスターミーのなみのり
なみのりかぁ・・・ちょっと今回は厳しいかも
はさみギロチン・・・あたってるし。カイロスコワス
カイロスのじしんも効果的だし、実はいいかも。
なみのりで一回パメラまでやられたけど
クリア。 新記録まであと少しだ

6週目のマイさんは
フレアドライブのウインディとダブルアタックのエテボーズ
うーん、水系がほしいところだったなぁ
何回もハガネールでてきてるから・・・
エテボーズ 叩き落とすって…
私の鳥がぎりぎりまで減らす→次のターンウインディがしんそくでとどめ
なんていいコンビなんだ。
この辺になると敵が当たり前のように スターミーゲンガー
ギャラドスなどの強い子をばんばんだしてくる。
しかーし、まさかの6週目クリア。 新記録達成!

7週目のマイさん
カイロスとスターミー。 5週目の子ですね
今まで個人的によかったのはウインディ・ライコウ・カイロスですね
ラムパルドに先制されて、あせったりしたなぁ(スカーフ?)
しかし、相手のギャラドスにストーンエッジを
当てられまくり、鳥が落ち、その後1匹になったマイさんを…
ここまでこれただけでもよしとしますか

記録 45勝

最新の画像もっと見る