ある鳥使いの軌跡

ポケモンのプレイ日記・情報です

鳥山の事件(ポケモン人狼2) -1日目ー 

2011年11月12日 | 人狼のこととか
一日目の朝です

 それでは話し合いを始めてもらおう

 じんすけ「さて何から話せばいいんだ?」

 エルナ「そうねぇ。悪者に名乗り出てもらうとか」

 クロード「いやないだろ。」「ねーよw」「ワロス」

 リーザ「名乗り出てくれるわけないわね」

 ペーター「面白い冗談だね。」

 ヨアヒム「いや面白くないだろ。」

 ラッセル「そうだよ、悪者がこの中に居て鳥山が危ないんだよ。」

 パメラ「まぁまぁ、エルナだってこの雰囲気を和ませようとしたんでしょうし。」

 ステラ「でも誰が悪者かわからないわ。」

 モーリッツ「そうじゃのう・・・簡単にわかったら意味ないしのぅ」

 ガストン「そうだぞ。だから話し合って怪しいやつを探すんだろ?」

 レジーナ「何も起こってないのにぼろをだす悪者はいないと思うけどねぇ」

 ラッセル「それはそうだけど・・・」

 もう夕方じゃ。今日の投票はなしだから部屋割りをしよう
まずはステラ、一人選んでくれ

 「うーんそうねぇ・・・パメラさんかな」

 パメラ、一人選んでくれ

 「あ、あたしか。ガストンにしようかな。」

 北はステラ・パメラ・ガストンに頼むぞ
では次は、ペーター。

 「悩むなぁ。ラッセルくんで。」

 ではラッセル

「んっと・・・ヨアヒムくん」

 では東は、ペーター・ラッセル・ヨアヒムに頼むぞ
次はクロード!

 「レジーナかな」「レジーナさんか」「それでOK]

 それでは、レジーナ、選んでくれ

 「そうだねぇ。リーザあたりにしようかねぇ。」

 では、南はクロード、レジーナ・リーザで頼むぞ
残りの3人は西側を頼む。
では、それぞれ移動をしてくれ。


~東の様子~
 よろしくねー

 よろしく。

 こんばんは、よろしくー

 なんか怖いなぁ。

 だよなぁ

 暗いと見えないよな

 鳥目だもんね

 そこに突っ込んじゃダメだろ。ところで、なんでぼくを選んだの?

 誰が怪しいかわからないんだもん。てきとー

 ぼくもてきとうー

 そっかなるほど。

 なんか草食系男子(?)が集まったような部屋に・・・

 言われてみればたしかにw

 ジミメンが集まったのか。

 じみめん・・・

 あれはなんだろ、みてこよう。

 おーい、離れると危ないぞ

 あれラッセルどこいったんだ?探してこよう

          ・・・・・

 おーい・・・? な、なんだ!?


ヨアヒムはひんしになった

 ただいまー。ただのイトマルだったよって
ヨアヒム?!?!

 どうしたー?あ、ヨアヒムが!!

 どういうことなんだろう・・・

 君が襲ったの!?

 違うよ!ペーターが襲ったの?それともじばく?

 朝日が昇ってきました。みんなは広間に集まりました

最新の画像もっと見る