Kuwaさんちの出来事

高校生&小学生の息子達を中心に綴った日記

やっと週末だ

2012-05-20 17:24:56 | 私の事
月~土まで仕事休む日もなく、9時~14時まで良く頑張ったもんだ
最近の私のランチタイムは14時半
不思議と13時過ぎると、どうでも良くなる
食べなくてもいいやって感じで
その方がダイエット出来て好都合
でも、もう若くない身体だから
ダイエットよりも体調維持の為にちゃんとお昼ご飯は必ず食べてます

土曜日、ようやく仕事が終わりホッとしたけど
夜はお出かけ

Kくんが産まれるまでの3年間ぐらいかな?
パートで行ってた会計事務所の集まりに
毎年1回ぐらいのペースで、お誘いがある
昨日は5人での集まり
お二人の男性陣は現在も事務所に勤務
正社でも無く、ただのパート、しかも私なんてお昼までの短時間パートだったのに
こうして職場を離れても、忘れずに居てくれて、しかも毎回声掛けてくれて
本当有り難い
良い人達に恵まれてたな~って思う

いっしょにパートで勤めてた○○さんは
今は磐田で「niko」って言うお店のオーナーさんなの
旦那様も脱サラして、夫婦で経営してるの
もお菓子もキッシュがメチャ美味しい
今はララポートにも出店してるから、ネット注文も出来るし、是非お試しあれ~

今まで働いた箇所は4社だけど
どこも人には恵まれてたな~
人が嫌でやめたいと思った事は1度も無い

今は、今までとはちょっと違った雰囲気の職場だけど・・・

あれだけの女衆の中も初で、しかもおばちゃま軍団の中も初

人間観察するとなかなか面白いよ

しばらく、まだまだ、ここで頑張りやす

さあ、又明日から頑張ろうっと







最新の画像もっと見る

コメントを投稿