Kuwaさんちの出来事

高校生&小学生の息子達を中心に綴った日記

ケンカ

2011-03-24 08:05:44 | 子供の事
昨夜、ダンナと

理由は些細な事だから説明は省き(苦笑)

いつもは私の言う事を聞いてない振りして無視してるダンナだが

年に何回かは言い返してくる事があり、久々にそれが昨夜

一方的に怒ってるのも怒りがおさまらないが、言い合いになるのは余計に怒りがおさまらないもんだね

ケンカは次の日に持ち越しちゃいけないってよく言うけど
度々じゃなく、たま~にこんな時があるからか
やっぱり私の性格か・・・

朝も口きかず、目も合わせない
多分私の気持ちがおさまるのに3日はかかるだろう
そしてダンナはそうなるまで、ダンナも私に話しかけてこないだろう
これがいつものパターン

あぁ今日の天気といっしょで、すっきりしなくて偏頭痛になりそ~↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿