Kuwaさんちの出来事

高校生&小学生の息子達を中心に綴った日記

次男坊の部活

2012-06-07 19:21:13 | 子供の事
今年から部活が始まった

始まった?
結構前から始まったはずなのに・・・
や、学校の都合なのか、結局陸上をやれたのは2回だったような

それでなくても週に3回、時間も短いのにさ
私達の頃、私の頃か
毎日部活があったよ
朝練まであった

今はゆるいよね~
ここの学校だけなのかは不明だけど

それで、今日から陸上は一休みになり、水泳部が始まった
水温低そうだったから、どうかな?と思ったけど入ったらしい

「チョー寒かった」って

初回だから諸々の話もあったらしく、25m4本だけ泳いで終了したって

とりあえず4種目は泳げるようになったものの
フォームがめちゃくちゃで、まともに見れるようになるのはまだまだ先だけど

来年ぐらいかな~?
大会で泳ぐ姿を早く見たいもんだ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿