Kuwaさんちの出来事

高校生&小学生の息子達を中心に綴った日記

明日から8連休

2012-08-07 20:46:50 | 我が家の出来事
明日から4日間休みをもらい
その後は工場の夏休みに入り
気付けば私って8連休

旦那は土曜日からお先に夏休み中

8連休じゃ、良い顔されないとは思うけど・・・
小学生の子供もってるんだから、仕方ないよね~
気にしない、気にしない

ただ、旅行に行ったらお土産だけは忘れず買ってこないとな

明日早朝旅立ちま~す

高所恐怖症がある私は根っからの嫌い

でも、来年は長男坊に資金がかかり
大学卒業を待つ頃には、次男坊はもう私達と喜んで旅行に行く年齢でもなくなり

ここ数年は近隣の他県へ、プールで遊ぶ目的で旅してたんだけど
「今年は泊まりでプールはもういい違うとこ行きたい」と言い
ディズニーもユニバーサルも嫌だと言うから
「じゃ~観光しながら有名所でも行くか」
京都や鎌倉も良いけど、真夏はとても無理だし

旦那が
「遠出が出来るのは今しかないぞ」と

そうだよな~数年後に夫婦2人で・・・なんて想像できんし

お金はかかるが、確かに今年しか無理だ、ボーナスで思い切って行くか

と言う事になり、怖いも我慢して
明日から2泊3日で北海道へ旅してきま~す

暑い中、旭山動物園も行ってくるよ

長男坊君は毎日朝~夜の9時まで塾に缶詰で
大変な毎日で申し訳ないが

美味しいお土産たくさん買ってきてあげようっ

皆も夏休みはこれからかな~?

enjoyしてねっ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こざろう)
2012-08-08 08:07:05
今頃、飛行機の中?
旭山動物園、いいなぁ~。
つか、北海道いったことないんだよね、いいなぁ~。
楽しんできてね(^^)/
返信する

コメントを投稿