Kuwaさんちの出来事

高校生&小学生の息子達を中心に綴った日記

早朝、学校に遊びに行った

2012-11-10 18:15:27 | 子供の事
しばらく前から数人の男子グループが、朝6時に集合して
マラソンしたり、リレーしたり、したりしてて

前々からKくんも「来いよ!」とお誘いを受けてたんだけど
「行かない、起きれないし」とお断りしてた

・・・なのに突然

昨日「俺、明日朝行くから5時半に起こしてくれ」と

昨夜はしんちゃん終わったら寝たらしく
私がバレーから帰った9時頃には熟睡してたっけ

今朝は私がお弁当作りしてる間に、勝手に起きてて、行く気満々

まだ外は薄暗いから、は少々不安でまで送ってった

もう6・7人は集まってたかな

私が仕事へ行く時間になっても帰って来ず

結局9時過ぎまで遊んでたらしい

皆、朝食も食べずに朝から元気、さすが子供だね

最後は10人ぐらいになってたみたい

来週も行くよって言ってたけど、無理無理

かがやき発表会だよ~ん

午後からは練習試合もあるしね~

今日は楽しかったみたいで、遊んでくれたお友達に感謝




最新の画像もっと見る

コメントを投稿