Kuwaさんちの出来事

高校生&小学生の息子達を中心に綴った日記

春休みも後ちょっとだ

2012-04-02 18:47:47 | 我が家の出来事
春休みって長いよね~
毎朝4人分のお弁当作るのに、冷凍食品代がかさむ、かさむ
手作りしろって感じよね

まあ、新学期始まっても1人分減るだけだから、あまり大して変わりはしないんだけど
1人増えるだけで、貴重な朝の時間が+プラスされちゃうから

仕事も1年で1番忙しい時期に入ってきて
ちょっと前までとは大違い
今日帰る時なんて、セーター類の山、山、
隙間を通り抜けて歩いてた
コートやダウンも大量にあったっけ
4月だもんね!
冬服は着れず、春服なんてあまり無いし、1番困った季節だわ

毎日仕事から帰ると、Kくんはに遊びに行ってる時が多くて
本当助かる
それだけでも、ストレスがたまらないから
いつも誘ってくれる友達に感謝、感謝

又誰かとはいっしょのクラスになれると良いな
是非、担任は男性でお願いしたい
勉強も重要になってくる4年生だから、ちょっと彼を引き締めてくれないと
引き締めると言えば、体の方も後3日で引き締めさせないといかん
この春休み中に、予想通り体重がアップアップ
お菓子禁止令出さないといかんな

Kくんは新クラスが決まった
高校は離任式の日に発表されるんだ

最後の最後に優秀の美?ってやつ
今まで幼稚園~高校2年まで、クラス変えに運が全くなかった彼なのに
今年は最高のメンバーに恵まれたらしい
毎年仲よくなった友達とは絶対バラバラにされたからね
しかも彼だけ仲間外れのように、1人ぼっち

最後にクラス運があって良かった、良かった

Kくんのクラス変えも楽しみだ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こざろう)
2012-04-04 12:01:23
うちは3つだけど、でもやっぱ、冷食の減りがハンパない
同じく自分で作る気はない(爆)
ホントは、明日買いに行こうと思ったけど、明日の分がちょっと足りないかも
返信する

コメントを投稿