Kuwaさんちの出来事

高校生&小学生の息子達を中心に綴った日記

休み明けの仕事はきっつい

2012-08-16 18:54:47 | 我が家の出来事
仕事明けから、早番なんて

早番の30分だけでも、もう汗だくだった

久々の立ち仕事だし、暑いし、早く涼しくなってほしいわ

夏休み中は、長男坊君が毎日塾に缶詰状態で

帰宅が毎晩21時半なの

それからご飯食べさせ、少々話しもしたり

学校がある時よりも、どうしても私の就寝時間が遅くなったわけよ
それでも皆に比べたら早いと思うけどね

だから夏休み中は、昼寝をするようになってしまった

30分か1時間程でいつもkくんに起こしてもらってるんだ

昼間長く寝ると、夜が不眠症になっちゃうから無理してでも起きる

昔は昼寝なんかしたら逆に疲れるし、頭痛くなるから絶対しなかったんだけど

近頃は横になってちょっと睡眠とるだけで、体力復活

って事は、やはり体が老化してる証拠だね・・・

まあ無理は禁物なんで、寝たい時は寝ましょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿