Kuwaさんちの出来事

高校生&小学生の息子達を中心に綴った日記

最近の放課後は

2012-01-12 19:38:14 | 子供の事
昨日~やっと習い事が始まったKくん

久々に昨日は泳いだせいか?
冬休み中、何も運動してないせいか?

非常~に重たい泳ぎで、沈んでた

明日の初蹴りも、きっと今まで以上にハアハア言って走れないだろうな

学校始まっても、特日課で放課後時間もあるし
ここんとこ、毎日お友達がやってくる

ほぼ同じメンツだけど
3人の日もあれば、4人とか・・・今日は6人だった

皆DS持参してきたけど、我が家のルールで30分したらお外でね~

昨日は人生ゲームで盛り上がってたけど

今日は空き地でしてて5時まで戻って来なかったな
6年生2人入ったらしく、8人でやってた

外遊びは人数多ければ楽しいよね

土曜日も時々嬉しい事に?
「ピーンポーン」としてくる友達も居て、学校で遊ばせたりしてる

今日はお初に見るお友達が1人居て、ちょっと嬉しかったな~

お母さんの送迎だったから「初めまして」と挨拶して少々お喋りも出来たし

ヤンチャな子や、ケンカする子や、Kくん含め色々な子が居るけど
それでもやっぱり友達が多いのは何かと安心

そこは、お兄ちゃんより勝ってるね

明日は身体測定かあ・・・

何センチ伸びて、何キロ増えちゃったかしら
又報告しまーす









最新の画像もっと見る

コメントを投稿