Kuwaさんちの出来事

高校生&小学生の息子達を中心に綴った日記

GW2・3日目

2011-05-02 16:46:13 | 子供の事
2日目は・・・

私が仕事だったので、午後から魚釣りに(金魚釣りかな)
知らないところで、旦那がKくんと変な約束をした
「パパがね~1匹釣れたら50円くれるんだってたくさん釣るぞ~」と

欲しいゲームソフトがあって、春休み中お手伝いしてお小遣いあげたんだけどまだ足りず、余計に張り切りだしちゃって

パパも甘くみたね
お金が懸かると、こうも強くなるのか
いつもは大して釣らないKくんが、この日にかぎって釣れる釣れる
結局1時間半で20匹釣ったわ
私は5匹ぐらいだったのに

パパの財布から1000円が飛んでった

3日目の昨日は・・・

予報でと分かっていたので、この日に約束してた「コナン」の映画
ちょうど1日だったから1000円デー

チケット売り場はメチャ混みだった
1000円デーの上、雨だもんね

さあ
明日から又3連休だね
明日は少々のんびり過ごす事にして、残り2日どうしましょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿