愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

子供の半数からの贈り物

2023-05-18 02:02:00 | 日記
4分の2の、母の日のプレゼント




 

なんということでしょう

こんなことが

人生、生きてきて本当に良かった気がしてる

育てがいのある、次女。三女。それが各自で母の日の贈り物を、私にしてくれたわけですね

しかも、それぞれに気の利いた、ナイスな贈り物でありました

盛岡のうちから、東京で1人、アパートでくらしてるけど、外に出してみるもんですね

勝手に社会から、まなんでくれてるようです

学生時代は、子供らのストレスを、私が受けてきましたが、それもこれも、社会人になったとき、頑張りが効くようにと思ったからです

おかげさまで、思った通り、親を踏み台にして、社会にでていきましたよ

おもったとおりにね

私も娘らもよくがんばってきたんだと思うわ

学生時代は、学校の先生も、ママ友も、夫からもね、うちの子達の、将来は、危ない。と、それはそれは心配されたもんです

それが、見事、払拭してくれましたよ

今では、心配ないねー、

と、言われるようになりました

  全ては、ここに至るまでの、子育てでありました

  今は今で、それなりに忙しいけど、数年前までは、この、2倍くらいは、忙しかったから、本当に楽になりました

私の人生に悔いなし





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手山の雲 | トップ | 瀬織津姫祭り アマラ京子さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿