愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

ニッケ

2018-03-19 14:40:31 | 猫の生活
夫は、ニッケはもうかえれないだろう、と、現実的なことをいっていた。男性だからね。

だがしかし!

私は願をかけていた。

かえってくるイメージがわいめいたこともあるし。

ニッケはどこにいるのか、考えたとき、草むらだった。

ずっと、恐々隠れていたのではないか。
だか、他の猫に追いかけられて、我が家に逃げ込んできたのだった。

逃げ込んできて、家のすみに丸くなっていたらしいニッケを、私の母親が見つけたのだ🎵

母親も、父親も、大喜びで、いさんで、サンデーに、ニッケの首輪とリードを買いにいったらしい。

母親はリードをつけて、散歩をするっていってるよ。

老齢の夫婦の間に、ニッケは居る。まるで、子供を育てているかのようだ。

ペットは、✨光✴️だ。

今日は、母親も同行して、避妊手術に病院にきている。

さっき、麻酔して、今手術中。

私が今まで、手術につれてきた猫の中で一番におとなしいニッケ。

どうやら、私の両親は、たっぷり愛情をかけていたってのが、よくわかる。

もう、ニッケは私の両親の子供だ。

よくぞ、脱走したのに、戻ってきてくれたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッケ 行方不明になったその後 | トップ | かぶら神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿