愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

岩手山頂上から発進した?

2019-07-28 18:59:37 | 日記
昨日の八幡平の帰りに、盛岡界隈道路をドライブ中岩手山の写真をとったのだが、少し遅かったらしい。

岩手山頂上の左の方に立ち上がる雲は、UFOが舞い上がった後の痕跡のようでした。本の一瞬の差で撮影しそこねました。でも私が見ていた時は気がつかなかったのよね。雲に気を取られていたからかな。夫は一瞬岩手山を見たらすぐに「撮って」と私に指示したので、私はすぐに写真をとったのですが・・・・雲の痕跡のみでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡平帰りの夕日 | トップ | 雲の塊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿