愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

親切の難しさ

2022-07-19 08:56:00 | 日記
霊障が大きい人は、お風呂にはいりたがらないのですよね

なぜなら、自分についている、マイナスの見えない存在が、その人にくっついていたいがため、

その人は、お風呂を遠ざけます

家族が、お風呂を勧めても、入りたくない、と、いいます

答えているのは、本人ではない

と、いうことは、あったかいお風呂につかれば、一旦は、マイナスな霊が離れるということですね

いっときでも、離れる瞬間を、日常の中に入れることで、霊障は最小限になるかもです

もう一つ、日常に取り入れるなら、鏡の自分の顔を見ることをお勧めです

おそらくは、世のお母様がたは化粧などして出かける時は、鏡を見ているから心配ないですね

私がこのことで参考にしていたのは、子供が不登校のときでした

鬱になると、鏡なども見ないし、お風呂なんて数ヶ月も入らない時があります

心の病気は、行動範囲がせまくなりますね

でも、心が上向きになってくると、お風呂と、鏡をみる機会がふえてきます

外出するとき、鏡をみて、自分の身だしなみをチェックする、という行為は、他者からどうみられるか、を、意識するからなので、この、他者へ向く意識は、内向だった、鬱の状態から、外交の意識へ移動した証なのですね

この状態が、心の健康回復の兆しになりますから、焦らないことですねすね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった良かった | トップ | 里親募集中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿