愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

あずき メス

2015-02-11 12:36:50 | 日記


あずき

仙台生まれ

メス

白との兄弟

まるでまるで、まあまあ、なんというか、まあ

私がかわいがりすぎたんだか、抱っこをせがむし

甘えてきます。計算通りですがね。

我が家初の女の子です。

やはりどこかおとなしいんですよね。お姫様は。

一回「あああ~ん」って言ったの。ないたの。

にゃあああん じゃあなかったの!

ネコってね、実は人間の言葉をしゃべるらしいっすよ!

なのに猫社会の条例があって、それは許されていない

らしいっす!

あとちょっとで私の洗脳が実を結びそうだったのに・・・

あれ一回きりで、また普段の「にゃあああん」に

なっちゃいました。でもまだまだあきらめておりませんのよ。

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろ 雑種 オス | トップ | ある野良ネコのお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿