愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

メガソーラー問題 再度投稿 著名していただけたら幸いです

2019-07-30 14:59:28 | 私の一押しコーナー
メガソーラー問題  親しいお仲間から届きましたのでどうか拡散させてください。

クリック先の記事をよろしければ読んでもらえたら幸いです。
自然破壊=地球が泣いています

大自然を大破壊している私たち。利便性を考えて破壊行為をするというのは、いずれ大災害が必ず発生することになります。自然の摂理です。目の前のことを大事にするあまり、5年先10年先にしっぺ返しがくることをかんがえてみるべきではないでしょうか。
そして私個人の見解ですが、地球は泣いています。山は泣いています。どれだけ辛抱させればいいのでしょう。



メガソーラー問題について、地球を壊しています。自然を壊しています。この代償は自然災害、地震災害につながりかねません。

ご興味無ければスルーでお願いします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


反対署名のリンク



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 天気の子 鑑賞 私の感傷 | トップ | 宇宙はバランス 著名活動に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿