愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

癒しフェア ≪鈴ヶ神社≫ 出店予定です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2023-09-21 23:30:59 | 気になる記事
岩手県紫波町情報交流館 1階 オガール にて

 2023年11月25日 
  10時~16時

 光栄にも初出店をさせていただきますっ

 フラーレン、それまでに心静かに、結わせていただきます

 鈴ヶ神社は縁結びの神様 静御前様が御祭神です
 神社の手前には、その名も鈴龍さんが地域をお守りくださっております

 鈴龍グッツはなかなか、人気なのでございます
 こちらをお店のカウンターに置いたら、お客さんが増えたのですよー、
といううれしいお声がけもございました

 きっと鈴龍さんが、この方を気に入ったのでしょうね

 静御前様は、和平の心で人々をお守りしております

そして、御縁を繋ぐお役目をされております

 寺島貴子さん考案の、宇宙のエネルギーを内包、循環しているフラーレンもどうぞよろしくお願いします

 水晶は特にも浄化効果は抜群で観ているだけでいやされます

ハートがもわーん、とあったかくなりますよっ
もしよろしかったら、オーラ強化と、チャクラの浄化も承ります

 といいますか、いろんな占いのお店もあったり、魅力的なお店が気軽に渡り歩けますわ
 私もぜひ体験したいものばかり(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 冬が来る前に、沢山ハートがあったかくなりますようにっ


 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県一関にアイヌの絶大な... | トップ | 昇天 赤龍お仕事ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿