愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

特効薬 見つけたかもだよっ

2017-05-24 18:43:02 | 私の一押しコーナー




実は実は、次女は若者ニキビ。中学から額やほほにニキビ。
なので皮膚科に通いましたが、一向に良くならず。
そして昨年、とっても効くという別の皮膚科に行ったら、綺麗な肌になりました。

が、ここから大変。いい薬だと思って、毎日毎日顔じゅうにニキビを抑える薬を塗りたくり、飲み薬も飲んで。
結果、強い薬の副作用だとおもうんだけれどね、ぶつぶつとまるでひどいニキビの肌になりましたのです。
ニキビというより薬の作用でのできもの?

あまりにひどいから、私の友人と私の彼氏さんから、娘に忠告してもらいましたよ。親の私の言葉は一向にききませんからね。
勝手な奴なのでいままでほっといたのですが、顔の肌があまりにひどいから、私もすこし関与してあげた次第。
二十歳になるまでは親も子供の体作りの責任者ですからね。口出し手出しをしはじめていました。

そこへもって、健康講座がたまたまあったから、なんたってかんたって、無料だったから行ってきたわいな。

丹羽耕三先生について勉強しました。

「クスリで病気は治らない」の筆者。

この先生の発明した、SOD様作用食品 これが絶大でしたわよ。

写真で写された幼い子供のアトピー症状は、もうね、ついつい泣けてきましたよ。あんなひどい皮膚炎たらないわよね。それがね、7日くらいで綺麗な肌になっていたわよ!!

なんていうか、それにしても思い出すと泣けてくるくらいの酷い症状の人たちが沢山いるのですね。

本当に必要な情報を本当の本当の情報をどうか、世にもっともっと広がりますように。現在病気で困っている人たちがどうか沢山救われますように。

そして今日の勉強会では貴重なサンプル品?で無料で配られた、特効薬を、仕方ないニキビ恐怖症の次女に飲ませることにしよう。
そんでもって、いずれは、自分の若返りのための(しわ・シミ)対策に利用しようっと💛

末期がんの人も、こう原病、酷いアトピー性皮膚炎のひとも、どうか検索してみてください。



SOD様作用食品 取り扱い先  
  免疫力促進会
  〒824‐0026
  福岡県行橋市大字道場寺1489‐31-3
  TEL 0930-28-9078

ちなみに私は数面前、四つ足肉を自分も子供にも食べさせませんでした。よってアトピーや花粉症、そして、ムズムズ病を緩和させております。そのころ次女のニキビも解消されたのです。
ですが、肉入り給食を食べ始めるきっかけが生じ、それ以来ニキビとの闘いで今日に至ります。まずは食生活から改善するのが一番の成人病対策なはずです。防腐剤やら農薬入り野菜うんたらかんたら、それよりも、一番に避けるべきは、肉とカップラーメンであると、確信しました。

なぜか。

私の彼氏さんの胃が、とことん受け付けてくれないもの、それが、四つ足の肉。カップラーメン。

この二つだけ、食さないだけで、不調な体が元気になるかもしれませんよ~???と、私は信じておりましたのです。

帰宅途中、水子の子たちも幸せに暮らすことができますようにって、心から願いつつ仏さまの前で手を合わせていただきました。

人に地球に幸あれ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八戸市 ヘンプアクセサリー... | トップ | 不登校が解消されてもゆううつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿