愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

ヒーラーさんたちって凄いのね

2017-03-15 01:46:42 | 気ままわがままつれづれなるまま
私は背が低いのです。日本人の古風な感じのごく普通の顔です。
かたや、私の彼氏さんはですね、ガタイが大きくて、顔は、テルマエロマエの映画に登場するような顔が濃いって感じです。

似ても似つかないと普通の人なら思うはず。さもあらん、わたくしもです。

ですのに、一目みてこちらの前世のことを言い当てるヒーラーさんたち数人に、なぜか近頃ご縁がございまして、そのヒーラーさんたちが揃ってですね、似てますね。と申されるのです。

 でも、運命ってあるのね♡って思いたいから嬉しいことです。なんたってツインフレーム同士ですからね。なので顔がどこか似るのかもしれません。なあんて言ってますがツインフレームがなんなのか、まだまだ知らないことだらけ~。


それにしても、能力者の人ってほんと、見る目が違うのですねえ。

前世なぞ、ありえない、などと、思われる人がいるなら、それも結構なのですよ。自由です。
でも私はあるものは在る。と主張する。私の主張も自由でありますから、否定することなかれ。ですね。

魂のレベルが上がれば、だんだんと、・・・わかるものが増える。
これは確かですねえ。知識とはまた別のお話でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインフレーム 調べました | トップ | キンクマのみかん 寿命を全う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿