愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

現代の魔女見習いたち

2023-08-07 08:04:00 | 日記
アマラ京子さんに、指導受けている合宿メンバー

魔女集団だな

私が小学生の4年のとき、この年にしては、分厚いと感じた、一冊の小説を、初めて図書館から借りて、一週間かけて、読んだ本がある

大人なら、4時間で読める本だ

私の当時の四年生にとっては、読破するのが困難なのだった

その、困難を乗り越えて、一週間かけてやっと読み終えた時、すごい達成感が生まれた

その、本の名前は
  
  魔女の森🌳

題名の魔女。というワードに、心うばわれたのだ

そのあとは小学生むけ??なのだが、魔女狩り時代の、拷問の仕方が書いてある本を手にして、ページをめくるわたしがいた

 魔女狩り時代を経て、現代があるが、本当に良い時代になった

 みんなが魔女で、かまわない時代だ

写真の、題名はようこそ、魔女の森、太陽舎へ かしら

みな、自信に満ちた良い顔をされているね

他人の意見に左右される、バレる自分から、左右されない、どしっと、構えた私でありますように

 昨日は、私にとって奇跡が起きた

人生初めて新車を手にすることになったのだ

一晩たった今も信じられないでいる

でも、本当のようだ

なんで、いきなり、こうなったのか、本当に、予定外だった

行き当たりばったりなのだが、
二番目に、願っていた新車購入の、夢がかないそうだ

おとといは、もういつ死んでも悔いはない
がんばったから。

と、夫に言ったばかりだが、

あれ?

まだ、死ねなくなったぞ

秋になったら。新車が、せっかく、来るんだもの

新車としばらく人生を、たのしもうではないかー❤️

生きてるって、こういうことが、起こりうるんだな

ありがとう、サポーターたち
ありがとう、頑張ってた私😀

   どうか夢でありませんように







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤な般若の面 半分夢の話 | トップ | 2023.8.8 魂入れの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿