愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

楽しい4人組のお客様

2022-05-29 09:52:00 | 気ままわがままつれづれなるまま
5月27日金曜日

宮古から、鈴ケ神社に参拝したい方が4人もいらしてくださいました
貴重なお時間を頂戴して大変有難い事でした

静御前にご縁のある方々なのだろうと思いつつ、熊神明氏の奉納品、愛意和龍、の、掛け軸を皆さまに披露しました

静の愛犬、丸も可愛がってくださいました

参拝のあとは、皆さんと一緒に降りる途中、龍神様にも、挨拶してくださいました

最後のお一人が龍神様に挨拶されているとき、

あっ、

声がきこえました!

子供の声で女の子です

え!!

ここの龍神は、男神なはず

そう思いつつ、この話を、昨夜、夫に教えたのです

龍神様のところから、女の子の、声がしたんだってよ?

というと

夫は、うん。

と、うなずいたのですよ

え??なんで??

ときくとみ、
前にも、言ったじゃない

整った鈴ケ神社の神様のところに、神様が集まってるよ

まだ、幼い女の子の龍神もいるんだよ

今まで、大人しくしていたり、塞がれていた神様たちも、そろそろだな、役目ができたようで、神様たちが、沢山集まっているんだよ

だから、今から、どんどん、動くよ

と、言ったんだよ。

そこまでは、詳しくは聞いてなかったので、私もびっくりしましたが

いまから、引き寄せられる人たちが、ますます出てきそうな予感がしますね

なんだか、私が思っていた以上にパワースポットでもあり、強力な結界も貼られている、神社の山になったようです

平和を愛する人たちと手を繋ぐ、縁を繋ぐことで、未来が明るくなるんだとおもいます



箱石こうきりこ
1人で奉納


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲龍 | トップ | 不動の滝と唐松神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿