愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

コロナ発生件数は、ワクチン接種分??

2022-10-30 18:26:00 | 旅行
ある方の、YouTubeの資料でわかったこと

コロナの発生件数と、コロナのワクチンの三回目接種件数
の、波が、同じ波だったのです

と、いうことは、

ワクチン打ったひと、イコール、コロナ感染者

なのかもしれないですね、という、データでした

ワクチン打った方、解毒しましょう

ワクチン使った会社の人と、直接話を聞きました

ワクチン使ってる同僚の人たちは、ワクチンなんか、自分はうたないよ!!
と、言ってるそうです

薬は💊10年以上かけて、臨床実験しながら、やっとできるものらしいです

今のワクチンは、危険だということのようですね

次元の高い地球で、🌏平和に豊かに暮らせる未来を今のうちに自分の中に取り込んでいきたいですね

地球は生きている

母なる大地

八幡平にドライブにきました
樹海ラインを車ではしらせました
向こうにみえるのは、岩手山です
今日も私たちを育ててくれて感謝































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クウが 帰ったどー!! | トップ | なすがまま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿