愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

大工さんのお弟子さん 求む

2019-07-21 15:30:28 | 
うちのヤコブ夫は数年前に、勤めていた会社の社長さんの死をきっかけに、会社が解散となり、それから一年ほどは、お世話になった会社の整理をし、今は一人で仕事を請け負い仕事をしている
63歳である。屋根から落ちて腰の骨を砕けさせ、四角い鉄板で腰辺りの背骨をブロックして、へいこらへいこら稼いでいる。そろそろ蓄えているだけの知識を若い人に引き継ぎたいから、だれかお弟子さんというか、一緒に仕事をしてくれる人がでてこないかなあ。知識は分け与えて活かされるものね。自分が得たら、その知識で自分のなにかが潤うわけ。潤ったらば、誰かにも教えたら徳になる。徳を積ませてもらえる機会が夫に巡ってきますように。

そしてうちのクウさんがはやく元気な姿で我が家に戻りますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのクローム またまた... | トップ | ノナの家ブログの記事を紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿