愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

2023/02/09

2023-02-09 03:00:00 | 旅行




















今から10年前ちかくになるだろうかしら

初めて友人につれられて、鶴岡八幡宮に参拝しにきたことがありました

そんなこんなの、環境を、今の夫にメールで連絡したことがありました

まだ付き合ってもいないころのこと

そのあとに、仲良くなって再婚したのですが、

不思議な縁を繋いだのの一つに、この鶴岡八幡宮があったようにかんじてました

やっと、夫を連れて鶴岡八幡宮にこれたので、なんだか、役目を果たしたような気分です。

前日は、ハードな浄化を人にしていたので、今日は心も身体も魂もオフにして、お参りできてよかったです

昨日の夫の浄化仕事のときは、夫がその方の指に触れて、エネルギーを送っていたら、光が見える、とか、言われていたり、おわったあと、すぐにトイレに行かれていたのですが、トイレから出てきたと思ったら、止まっていた生理がきたんだけど!と、慌てていながらも、体調がよくなったのかもと、喜んでいました
私も皆も驚きましたが、詰まっていたエネルギーを回したからだという話でした

夜は私の娘と合流したのですが、私の娘は娘で、もともと、敏感肌なのですが、東京きて、はじめて、こんなに、肌荒れした、といって、顔中のニキビをれきにしていました。

若いのに本当に気の毒に、綺麗な子なのですが、顔の肌だけは学生のころから、苦労していました

親としてもなんとかしてあげたかったのですが、これは、本人のカルマのようなので、私のちからは及ばなかったのです

でも、二十歳すぎたら、肌もおちついていたのですが、今またあれていたので、夫にきいてみたら、ストレスで、エネルギーが詰まっているからだと、ここでもまた、同じような話をききました

ストレスの原因はなにかを、本人が説明できていたので、なんとか、解消できそうでした

幼少の頃から、親や、周囲の大人の感情を読む子供だったので、その延長線上に今も生きているようです

でも、夫が、上とつながってアドバイスしてくれたのは、

うん、

大丈夫。
でした。詰まりはとってくれたらしいので、もうしばらくは、東京で仕事の学びをしていけそうです

夫と私の埼玉。東京。神奈川行脚は幕を閉じますが、なんだかんだ、楽しい気分でかえれそうです

うちの。黒猫の面倒は姉に宿泊してもらって、面倒をみてもらっています。寂しがるから人がだれであれ、いてくれたらいいとかんがえたのです。







案の定、姉が仕事から、クウさんちにいくと、玄関まで迎えがあり、自分の餌場まで、案内されるらしいです

やっときてくれたか、人間💕と、お喜びモードのクウさんでした

もうすぐ帰りますからね、クウさん。

お土産はないけど。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お悔やみのついでですが | トップ | アミ小さな宇宙人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿