おかげさまで、崖の上の鈴ケ神社が、階段のお陰で、だいぶ身近に気軽に参拝出来る環境ができました。
その、記念イベントとして、二度目の奉納舞を開催することとなりました。
2019年12月奇跡的の奉納舞をしてくれた、プロのフラメンコダンサー宮崎亜由美さんと、アマラ京子さんを、再度声をかけさせてもらいました。
そこに、世界的に高い評価をされている、不思議な舞の空間を演出する太田直史なおひとさんも、お迎えします。
太田さんは、なんとなく、気になる方向にむかっていったら、鈴ケ神社に辿り着いたという方でして、いつか神社で、踊らせてください、と、丁寧に私ども夫婦にお手紙をくださっていたのです。
なんとも、光栄なお言葉に、胸が熱くなる思いでありまして、今回正式に太田さんにも、奉納をおねがいしたのでありました。
そこにもって、私が所属していた藤白関東鈴木会から、資料がたまたま、届いたので、この資料のお礼の電話を、会長である鈴木久元様にいれさせてもらいました。
資料のお礼と、今回のイベントの話をしまして、まさかまさかの、東京から、岩手のこの、田舎の鈴久名に、きてくださるというのです。なんと、律儀なお方でございましょうか。
岩手にきてくれるように、お願いするのも、ずうずうしいと、私も思いましたよ、思いましたけれどね、せっかくなら、講演も、お願いしたい、と、いうことで、このときの電話一本で、決定したのであります。
ずうずうしい性格も役に立つこともあるんですね。このときばかりは自分のこの癖に、感謝でありました。
10月1日は、来年のエネルギーが動く時。
この、日は、自分の来年の動きにとても影響するようです。
しかも、今回は鈴ケ神社の静御前様へのお祝い事でして、神事なのでした。
もし、迷っている方がいましたら、是非来てみて一緒に、高いエネルギーを味わっていってほしいです。
規模は、小さいながらも、演出者のメンバーは、それぞれがプロフェッショナル。
世界に誇るメンバーの集合ですわ
このメンバーで、10月1日のイベント開催に向けて、やっと発信、発進しました。
鈴ケ神社⛩のお祝い事に、よかったら足をお運びいただけましたら幸いです