鷹狩・狩猟

鷹の捕食シーンや狩猟で捕獲した動物の残虐とも取れるシーン等が含まれています。不快に思われる方の閲覧はご遠慮願います。

フリー

2010年11月11日 22時38分02秒 | 
1125g

舞竜は順調です。
今日も朝から反応が良かったのでフリーにしました。
1,2度エガケを通り越して林に突っ込みましたが、まぁまぁ上々。
忍縄が無いと楽です。
鷹はまずまず調子いいですが、こちらのモチベーションがイマイチ・・・
何とか朝の訓練はやってますが・・
15日には狩に行けるまでは間に合いそうにありません。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Somebody)
2010-11-12 06:38:10
モチベーションを維持するというのは本当に難しいですね。
特に当初の目標を達成してしまうと、その上の目標を設定しないとモチベーションを維持できないですし。
高すぎる目標もモチベーションを下げる要因になりますし。
返信する
Unknown (Dragon)
2010-11-21 21:26:59
>Somebodyさん

そうですね。仕事や、色々で今期はモチベーションがちょっと低いですが、何とかムリムリにでも、鷹の訓練はしてます。山へも出かけましたが、行けば癒されるんですがねぇ・・
返信する