鷹狩・狩猟

鷹の捕食シーンや狩猟で捕獲した動物の残虐とも取れるシーン等が含まれています。不快に思われる方の閲覧はご遠慮願います。

メス鹿

2009年11月29日 00時03分20秒 | 銃猟
今日は、今期初の銃猟へ!
朝から舞竜ジャンプアップ80本を済ませて、急いで飯場へ。
1つめの山は・・2時間ほど待って、勢子が勢子撃1発。外れ・・

2つ目の山は、昨シーズン三の又を仕留めた(?)場所。同じ場所で待つ。
1時間以上待てど暮らせど犬は鳴かない・・もう銃も置いて居眠りしかけてたそのとき・・ドド・・ん?きたー!メス鹿が目の前の崖を駆け下りた所。慌てて銃を手に取る動作に鹿は気づいて方向転換。すぐ、崖を駆け下りる!狙って撃つ!・・・ピンピンの鹿さんは行ってしまわれました・・が、その直後2発の銃声が!下の待ちの目の前2m程のところを通ったらしい・・で前回と同じく、下の待ちの方が仕留めました。。

う~む・・なかなか当たりません・・・

最新の画像もっと見る