私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

映画「アイ・アムまきもと」

2022-10-28 17:21:59 | 映画

   まきもとさん、ありがとう☆

まきもとさん、濃いなぁ(^◇^)

一生懸命生きている

発達障害かな?自覚があって努力している

自分の世界の中でできることをしっかりと

尊敬に値します

目立たないけど・・・篠井英介さん演じる上司?!やでんでんさん演じる葬儀屋さん?!の

理解というか温かさというかまなざしにほっこりしました(´ー`)

もちろん松尾スズキさんや國村隼さんの場面も好きでしたけれどー

(いやー松尾スズキさん、いいわぁ)

 

きちんと故人の生前を知ろうとしてくれたまきもとさん、見つめてくれたまきもとさん、

彼にみおくってもらった人たちは幸せでしたね(´ー`)

最後は涙涙でした


この記事についてブログを書く
« ミルクココアパウンド | トップ |  BOLD フラワーベース ナロー... »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事