私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

映画「ミステリと言う勿れ」

2023-11-09 06:50:34 | 映画

    何とか観に行きました☆

危うくこれも「気力がない」でスルーするところでしたが、

娘に「絶対観に行った方がいいよ!」と言われまして。

 

娘、泣いたって。

一緒に観に行った友だちが泣いていたかどうかはわからないって。

え?観終わって映画の話はしないんかーい。

そうなんです、しないんです、娘(゜-゜)

盛り上がると思うんですけどね、映画の話って。

 

さて私。

私も泣きました。

じんわりと泣きました。

いとこたちの優しさがよかったです。

やっぱりいいな、整くんは。

整くんの言葉は響きます。

 

原作のマンガ本も気になりますが・・・

13巻まで出ていて~まだ続いている・・・

終わっていたら絶対買うんですけどね。

 

ちなみに私が購入しているのは~

高瀬志帆さん:二月の勝者☆

19巻まで出ています。

娘が中学受験しているので「わかる~」がいっぱい。

毎度(新刊出るたび)泣きます。

(只今職場の人に貸し出し中~♪)


この記事についてブログを書く
« 楽天で八天堂のクリームパン... | トップ | 紅葉はこれから~とちょっと... »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事