私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

無印良品の冬のお菓子が美味しい

2022-12-24 08:49:17 | お店sweets

 おいしー\(^o^)/☆

大好きなブロガーさんのところで知りました(´ー`)

評判通り美味しかったです(*´▽`*)

 

 

クリスマスの伝統菓子 シュトーレン | 無印良品

ナッツやドライフルーツ、スパイスを生地に練り込み、発酵させて焼き上げました。ドイツでクリスマスを待ちながら食べる伝統的な焼菓子です。

無印良品

 

食べやすいシュトーレンだと思います

 

カカオトリュフ 塩キャラメル | 無印良品

濃厚で香り豊かなカカオトリュフに塩キャラメルを練りこみました。なめらかな口溶けの良さが特長です。

無印良品

 

ちゃんと塩キャラメル

濃厚~ちょっと口さみしいときなどは1粒で満足できる美味しさ

コーヒーによく合いました\(^o^)/☆ 

カップ:ARABIA  Sunnuntai

プレート:イッタラ


この記事についてブログを書く
« 有栖川公園2022冬とブーラン... | トップ | 美味しかったクリスマス »
最新の画像もっと見る

お店sweets」カテゴリの最新記事