私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

ライトのお引越し?!

2006-01-27 20:40:36 | インテリア・雑貨・植物
            
           <友達からもらったライトを寝室のチェスト上に移動しました>


ずっと和室に置いていたのですが、和室の戸は閉めていることが多く~ライトさんがかわいそうなので寝室にお引越し。
手前の普通サイズの2つのフォトフレームはどちらもMIKIMOTOのもので、結婚のお祝いにいただきました。
横に使っているものは私が10年勤めた会社の本社(名古屋)の課長代理(女性)から、縦に使っているものはかつての同僚の女の子(岡崎)から。
なかなか自分では買えない素敵なフォトフレームに感激したものでした。


         
<全体~気のせいかライトも嬉しそう?!>  <前は和室に置いていてこんな感じでした>
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 土曜日も食べてました | トップ | 真似っ子スパゲッティ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ゆき)
2006-01-28 13:15:10
くっさめさん新潟へ行ってたんですね。

おかえりなさ~い



ミキモトの写真たておそろい~

手前の左側。私も後輩に結婚祝いでもらって

自分じゃ絶対に買わないデザインだったので

嬉しかったな

くっさめさんとおそろいって事でまた嬉しい

なぁ

返信する
ピッタリ!! (alice)
2006-01-28 13:18:36
お友達のライト、棚の雰囲気とピッタリだわ

カゴの引出しも良い感じ。



素敵~~~

ミキモトの製品ってお祝いに頂く事が多いですよね。

返信する
うんうん♪ (なみこ)
2006-01-28 17:42:15
ライト嬉しそう~♪

ステキな写真立てにかわいいクマちゃんに小物入れもステキだしお花もあるし♪

ところで気になる発見?!

写真の中のステキな美女は??

どちらかがくっさめさんかな??むふふ(*・ω・*)ポッ

チェストもすてき~!!
返信する
シンプル~。 (a.m)
2006-01-28 21:56:07
シンプルなデザインでしかも

あかり具合が良いですね!

フォトフレームとのバランスも

グーですね!

手前のふたつきの器がまた良いわ!!
返信する
Unknown (riri)
2006-01-29 02:28:56
あの時の素敵なライトだ~!

ナチュラルな感じのチェストとぴったりですね

フォトフレームもシンプルで良い感じです♪



さて、この写真の中のくっさめさんはどの人なのかしらん??

想像が膨らみます
返信する
お帰りなさい~ (jester)
2006-01-29 09:01:29
新潟からお帰りになったのですね~



スタンド、雰囲気に合ってますね~♪

私も写真たてのどちらがくっさめさんかな?

ってじろじろ見てしまいました。
返信する
私も! (きらら)
2006-01-29 11:42:15
写真たてのなかの写真が気になりますぅ~

このどこかにくっさめさんがいるのですね!



ここの、空間とっても可愛い!

くまちゃんも写真たてもチェストもそしてライトも!

いい雰囲気だしてますね~
返信する
Unknown (くっさめ)
2006-01-29 19:08:07
<ゆきさん>

お久しぶり!来てくれて嬉しいわん♪

そうなんです、実家に帰っていたんです。

ゆっくりしてきました~



まぁゆきさんも左の写真たてお持ち?

うふっ!おそろいで私も嬉しいわぁ





<アリスさん>

最初は和室に置いてうっきうきして

いたのですが、和室に置いておくよ

りも寝室のここのほうがいいかなぁ

とか思って♪

ミキモトの写真たて・・・自分では買え

ましぇん~

素敵なのもらってよかったです





<なみこさん>

このくまちゃんも左の写真たてを

くれた女の子からなのです~

数年前に私がひどく落ち込んでいた

ときに送ってきてきれました

ふふふ、写真のどちらが私か?ふふふ♪

きゃん!





<a.mさん>

はい、このライト気に入っとります♪

友達よ、ありがとう!って感じです。

この小物入れは会社の同僚の女の子の

新婚旅行のお土産だったと思われます。

ん?!このチェストの上のものは頂き物

ばかり?!
返信する
Unknown (くっさめ)
2006-01-29 20:26:11
<ririさん>

そうで~す、あのライトで~す!

ライトがなくなった和室には・・・

るるる~今日買ってきました!

upはまた後日♪

はい、和室に置いておくよりも

このチェスとの上のほうがいいか

なぁと思って



ふふ、私?

左の写真たてでいうと左です♪

小さいっちゅうの!





<jesterさん>

は~い、かえってきました!

ゆっくり&エンジョイしてきました♪



やっぱりチェストに合っていますよ

ね~ん?よかったです

旦那が『俺も見えてるじゃないか!』

と言っていました





<きららさん>

はっはっは!一番左の写真たてでいう

と、左側が私です♪

だから小さくて見えないっつうの!って?



はい、私もこの空間好きなのです
返信する

インテリア・雑貨・植物」カテゴリの最新記事