私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

スターバックスでケーキを食べる~その12

2023-04-29 08:37:41 | スターバックス

こちらと迷いました・・・

 

カラメルのオートミールケーキ|デザート|スターバックス コーヒー ジャパン

スターバックス コーヒー ジャパンのカラメルのオートミールケーキについてご紹介します。

 

 

でもやっぱりこれかな?と私の中での「シフォンケーキ第4弾!」

 クッキー&クリームシフォンケーキ☆

あら、いつものピンボケ♪☆ 

ん、カラメルのケーキにすればよかったかなぁ

でも、これはこれで食べないと気が済まないだろうしな・・・

シフォンケーキシリーズ~ほうじ茶、スイートポテト、桜ときて(3つはいい勝負で

順位は決められないー)

このクッキー&クリームは迷わず第4位、かな?


この記事についてブログを書く
« NISHIYAMAのティーポット | トップ | 有栖川公園~2023年新緑とブ... »
最新の画像もっと見る

スターバックス」カテゴリの最新記事