私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

自由が丘で買ったもの2/3

2005-08-31 16:22:37 | インテリア・雑貨・植物
<ホッチポッチで買ったレターセット>

今は随分パソコンメールになりましたが、たまにお手紙書き書きもします。
かわいいレターセットも多いですしね、選ぶの楽しいです。
この模様は『丸い何か』ではなく『ベイグル』なのです
ベイグル好き?っていうかパン好きの私にぴったり!!とか思って買いました。
最近はいろんなものが入った(いろんな味の)ベイグルがあって楽しいですよね♪



<MOMO NATURALで買ったトレイ(小さいです)>

他のお店にも同じようなものがあったのですが、こちらの方がちょっと気に入っていて、ちょっと安かったのでわざわざ戻って買いました、ははは。
ちょっとした配膳とかに使おうと思っています

もう一つ昨日買ったものがあるのですが、それはちょっとアレンジしようと思っているので、それが終わったら載せたいと思ってます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『MOMO NATURAL』自由が丘店 | トップ | やっと届いた食器棚 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~!! (サビニャック)
2005-08-31 22:37:42
おおう!水玉かと思ったらベーグルなのですね!

かわいすぎます!



それにトレイも!クッキーや紅茶をのせて運んだらおいしそ~



アレンジ物!すごく楽しみです~。



私も実は今日、グラスやお座布団を雑貨屋さんで購入したのですが、携帯の電池が切れそうでアップができず・・・。また後ほどあっぷしようっと!
返信する
こんな夜中に・・・ (riri)
2005-09-01 03:35:16
彼がゲームに夢中なので遊びにきちゃいました♪



ほんと最近メールが多いけど手紙はやっぱり良いですよね



トレイ飾っておくだけでもかわいいですね



くっさめさんがアレンジされようとしている物。とても気になる~

完成が楽しみです♪
返信する
Unknown (くっさめ)
2005-09-01 15:57:29
>サビニャックさん

トレイは安定感度外視で買いました。

ホント『TeaTime』にいいですね!



>ririさん

まぁこんな時間!

手紙もいいですよね!

トレイはかなり見た目で買いました、はは。



>お二人へ

アレンジ…縫い縫いなんです。

今は友達から頼まれたブックカバーの作成が先なので(悩みながらも楽しいです)、きっと忘れた頃にupするんだと思います~
返信する
もしや。。。 (alice)
2005-09-01 21:20:31
キャトルセゾンで買われました?



今日また2店舗(同じ会社なんですよ。。。この2店舗)に行っちゃいました(爆)

今度は銀座店ですけど。。。
返信する

インテリア・雑貨・植物」カテゴリの最新記事