私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

映画「ラーゲリより愛を込めて」

2022-12-18 09:02:41 | 映画

   戦争はいけません あってはなりません☆

抑留されてこんな過酷な状況なのに、山本さんてばなんて人間ができているんだ

山本さんがいてくれたからみんなも頑張れた、ありがとう山本さん(T_T)

 

泣きました(T_T)

家で観ていたらもっと泣いたと思います

あちらこちらで鼻をすする音が(私もすすりました)

 

俳優陣それぞれの光る演技、クロちゃん役のワンコも素晴らしい🐶

山本さんはもちろんのこと~

・真っすぐで明るいしんちゃん

・思慮深い松田さん

・人間むき出しの相沢さん

・聡明な原さん

・かわいくて健気なモジミさん

→北川景子さん本当にきれい、かわいい(´ー`)

私の中の二大北川景子さん♪

~シチズンxcのナルバリッチ・VOICEのタッグCM(最強)

~すっぴんか?それでこんなにきれいなのか?のドラマ「リコカツ」

 

皆さん、ありがとうございました


この記事についてブログを書く
« 新しいトースターがやってき... | トップ | クリスマス仕様2022~その2 »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事