私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

ポケットティッシュケース4種♪

2008-08-30 07:07:28 | 縫い縫い
小物縫い縫いに励んでおります

はだかのポケットティッシュから卒業しようかなと、ケース作りました♪


 最近もらうこのサイズ
たまにこのサイズのティッシュをもらうことがあります

私のお宝・キャスの花柄の端布で作りました☆(&ハーフリネン)

LEEの付録・キャスのビニポと合わせると、ちょっといい感じではないですか?


 ここからは普通サイズ

太いレースとハーフリネンで☆




↑と同じハーフリネン、レースの付け方こんなんしてみました☆




格子のちょっとダークな色のハーフリネン、レースは口のところに付けました☆


♪ ♪ ♪  タグは全てGWに買ったC&Sのものです  ♪ ♪ ♪

ケース作ってこれでお出かけも楽しい^^(選ぶのも楽しい♪ん?面倒?)



しばらくコメント欄お休みします
この記事についてブログを書く
« しながわ水族館に行ってきました | トップ | 再会② »
最新の画像もっと見る

縫い縫い」カテゴリの最新記事